FF14:製品版開始

| コメント(2)
今日から製品版開始です。
サーバはWutai、街は漁師ギルドのあるリムサ・ロミンサで始めました。

オープンβの時点では、てけてけと走っていると頻繁にクライアントが強制終了していて、これではまともにプレイなんて出来ないんじゃ・・・?と思っていたのですが、見事に解消されたようです。
今日は、全く落ちずに遊べました♪

というわけで、最初のクエをせっせとこなします。
ララフェルは微妙に銃が似合わないような気が・・(≡д≡)ウヒョ
ffxiv20100930-01.jpg

適当にギルドリーヴを消化して今日はおしまい~と思ったら、相方が恐ろしいことをのたまいました。

相方「初回特典のコードって入力した?」
私「・・・なにそれおいしいの?」
相方「キャラ作成前にコード入れないと、特典装備もらえないみたいだよ」
私「キャラ削除して作り直せと・・・(≡д≡)マジ?」

というわけで、作り直しと相成りました。
まあ、一日分だから良しとしましょう~♪

コメント(2)

ヒュー :

(≡д≡)イィナァー
発送メールは受けたのですがまだ届きませんw
今頃は津軽海峡を泳いで渡ってるのでしょう・・・

おぉ~クラ落ち解消ですか^^
後はUI周りがスムーズになれば良いんですがねぇ~
待ち遠しいわぁ~♪

doyon :

>ヒューさま

発売日当日に届かないなんてことがあるんですね・・(≡д≡)ウヒョー!!
UI周りは・・何も書かなかったことから察してください^-^-^-^