PRIUS:傭兵カード

| コメント(2)
慰労は面倒なので、出来るだけやりたくありません。
でも、アイテム集め系のクエスト以外では出来るだけ頑張っています。
回数を重ねないとスキルの等級?が上がらないことに、遅ればせながら気がついたからです(≡д≡)オソスギ

で、今日も慰労していたら、傭兵カードというものを拾いました。
傭兵カード

ベスティア(PRIUSでのmobの総称)を1回だけ呼び出して一緒に戦ってもらえるそうなので、早速召喚~♪
呼び出してみる

・・・正直、微妙な気がします。
あまり強くないし、勝手に近くのmobに喧嘩を売りに行くし、2~3分で消えてしまうし・・・。
何か他に効果的な使い方があるのかしらん?

やっとこさLv25になりました。
この服は結構可愛くて気に入っています♪
25歳服

ガチムチロリコンとーちゃん様(仮名)がダンジョンに連れて行ってくださるそうなので、楽しみです。
どんなところなんだろう・・(≡д≡)ワクワク

コメント(2)

ガチムチロリk(ry・・・ :

おぉ~25歳おめです~~~^^

傭兵カードいっぱい持ってますよ^^;
そのうちカードが倉庫を圧迫するので、適度に開放して動物園を作って遊んでますw
猛毒D行きましょうね~^^b

(≡д≡)ロリコンッテ・・・・

doyon :

>ガチムチとーちゃんさま

あ、傭兵って一度に複数を呼び出せるんですね~。
wikiを見たはずなのですが、すっかり忘れていました(≡д≡)

(≡д≡)ダッテ、プリウスノエントリガ…イキイキシテルンダモノ…