Rappelz:狩人クラブ夜練、イノと死神

| コメント(2)
今日は狩人クラブ夜練がありました。
前回は55魚を食べたので、今日はもう少し奥に行ってみようということになり、イノへ。
イノ

何故かイノでは満足できなかった一行は死神へ・・。
死神

死人が出ると思っていたのですが、幸い誰も死なずにすみました。
御吉兆鳥様(仮名)の青ピクのMPが枯れてしまいましたが・・。

コメント(2)

うずら :

夜練お疲れ様でした~^^

ふぉるてさんの防御力の高さに驚きです><b
戦士鎧?なのですかね~?

先生!質問なんですが、140のパッシブで取れる
MP再生率の覚醒はかなり有効なんでしょうか?
うちの青は今すぐ枯れてしまうので・・・ふぉるてさんは枯れてなかったので^^
(140まで上げるの何時になるのか不明ですがw)

doyon :

>うずらさま

おつでした~。
死神戦ではガシガシ削られてしまい、回復でお世話になって申し訳なかったです。

ふぉるての鎧は戦士鎧にしています。
普段の狩りを考えると、術師鎧にしてインテレクチャルユニットを覚えて最大MPUPを狙うのが良いと思います。
ですが、赤ピクはシージで狙われやすいので、少しでも落とされる回数を減らすために戦士鎧にしています。
両方用意すれば良いのですが、お金がありません・・orz

MP再生率の覚醒は、少なくとも赤ピクの場合はかなり有効です。
赤ピクには攻撃魔法が3種類あるのですが、MP再生率の覚醒を覚えるまでは全てLv1でオートにして撃っていました。
今は、3種類をほぼ最大レベルでオートで撃っていても、1時間くらいならMPが枯れることはありません。
ただ、これはフィールド狩りの話なので、ダンジョンの場合は最大レベルで撃っていると20分くらいしかもちませんけれど(笑