Rappelz:ゲデジュル君、改名する

| コメント(4)
ゲデジュル君

突然ですが、呪術師のだだちゃ豆のペット、カメのゲデジュル君の名前を変更することにしました。

ビール腹パンダ様の主人のカメ様の愛らしさにココロを奪われる今日この頃。
自分のペットをなおざりにするのはコレ如何に?と思ったからです。
名前を自分好みに変更すれば、今以上にカメさんを可愛がれる・・・かも?

名前の候補をいろいろ考えました。

・かめ太郎
・かめ太
・かめまろ
・かめのすけ
・かめてる
・かめよし

・・・・・・・・・・・・・・名付けセンス無さすぎ。
赤ちゃんの名付けサイトまで参考にしたのに、このテイタラク。
それにしても、無意識に「かめ」の2文字を入れているあたりが、我ながら摩訶不思議です。

まあ、焦る事はないので熟考した上で決めようと思っていたら、ビール腹パンダ様が名前を提案してくださいました。
その名前に一目惚れ。
決定!決定!決定!なのです。

さっそくネームチェンジャーを買います。
ルピで買おうと思ったら売りが無かったので、ポテトで買いました。500ポテトですってよ、奥さん・・。
クリーチャーネームチェンジャー

ゲデ君をタゲって、ネームチェンジャーをダブルクリックしたら、ダイアログが出ました。
名前変更

名前を入力して確認ボタンを押すと・・・。
無事にコガメコちゃんになりました~♪
コガメコちゃん

コガメココガメココガメコ・・・。
何度読んでもカワイイ・・。
ジャガリコジャガリコジャガリコに匹敵する可愛らしさ。うん、イイ!

というわけで、ゲデジュル君は、コガメコちゃんになりました。
あれ?性別も変更ということになるのかしらん・・。

ビール腹パンダ様、素敵な名前をありがとうございました~♪

コメント(4)

ビール腹パンダ :

名付けは迷いますね~。ペットはいつでも変えられますけど、
キャラ名は途中で気に入らなくなると、修練の島を卒業する前に消しちゃいます^^;

『コガメコ』も進化したら『こがめ子』に変更してくださいねー^^

某ペット職 :

亀の名前はやっぱり「亀頭くん」が一番かと・・・・

ビール腹パンダ :

>某ペット職さん
ななななななーにいー!
しばらく見ないと思っていたら。
ジークジ....

doyon :

>ビール腹パンダさま

『子がめ子』は、ちょっとアレでソレですが、『こがめ子』はイイですね。
コガメコが進化形になったら記念に改名しようと思います。

・・・とは言うものの、コガメコの主人の呪術師はあまり動かさないサブなので、115になるのは5年くらいかかるかもしれません。

ジークジ....あの御方ですか、そうですか・・orz