Travian:援軍

初期村の資源タイルがやっとALL10になりました。
travian20090314

所属同盟の防衛基準に従って、せっせと兵を作っていたら、なかなか村が発展しません。
少し前まで、相方の村と私の村の総人口差は50くらいだったのですが、いつのまにか600くらいの差が出来ていました。

初期村はこのまま防衛特化で施設拡張しつつ、2村目から3村目の開発を進める予定です。
やはり全くモヒらないと成長が遅い遅い・・。

さて、今日は英雄を相方の村に援軍に出しました。
軍事行動が目的の援軍は初めてです。
なんでも、ご近所さんからカタパ無しのモヒり目的とみられる攻撃が来るのだとか。

レベル0なので防御力は低いけれど、ちょっとは役に立つといいな~♪
経験値が稼げたら、さらに良し。
襲われている相方には悪いけれど、ちょっとワクワクしています。