Rappelz:狩人クラブ夜練

ログインしたら、狩人クラブ部長のポッポ様(仮名)から夜練のお誘いをいただいたので坑道へ行ってきました。
鳥練

魔導師のだだちゃ豆を連れて行って、バフかけやら水かけやらをやっていたのですが、その分肝心の・雀・の操作が適当になってしまい、カーカー様(仮名)を一度死亡させてしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・orz

見苦しくも言い訳させてもらいますと・・・みんな似たような名前で、タゲろうとしても誰が誰だか分かりづらいのです。
それ以前に、誰が誰のサブキャラだかすら把握できていなかったり・・。
まあ、そこが楽しいところでもありますが(笑

それと、だだちゃ豆のバフがMaxでないのが申し訳ないような気がします。
JLv40まではまだ遠いですが、集中してレベルを上げてみようかしらん・・。