Rappelz:ヤクレース2008

GMイベント「ヤクレース2008」に参加しました。
今日はデーヴァの日なので、倉庫キャラのクレリック、ずんだ大福で参加です。

集合場所のラクシ闘技場へ行くと、例によって皆さんつながっていました。
どうして同じ姿になると皆つながるのかしらん・・・。
つながるヤクたち

今日の進行役は、GMラズール様。
ちょっとお顔が怖いですが、好々爺キャラのイイ人っぽい御方です。
GMラズール様

時間になり、ラズール様からルールの説明がありました。
てっきり、全員が同じ条件で走るのかと思っていたら、ソリの効果は適用されるし、足バフも風POTも使用OKなのだそうです。
システム的に仕方ないとは思うのですが、不公平だと個人的には思いますです。

で、スタート~。
本日のゴールは、マルの滝です。微妙に近いかも・・・?
走るヤクたち

途中に「思わずSSを撮りたくなるポイント」があるということで楽しみにしていたのですが、見つけられませんでした。
どこにあったんだろう・・・。

今日は自分の低スペックノートPCで参加したせいか、途中で表示がおかしくなって、こんな白黒画面になっていました。
バグった

一度ログアウトして入りなおせば直るのですが、ログアウトしてもいいのかどうか分からなかったので、そのまま走りました。
で、滝へ到着~。
マルの滝

5位まで賞品が配られるのだそうですが、当然ながら入賞は出来ませんでした。
ビックリしたことに、ビール腹パンダ様が3位に入賞。
なんとかという靴?をもらっていました。

明日はアシュラの日なので、doyonで参加することにしましょう。
ゴールはどこになるのかしらん・・・。