Rappelz:誘拐犯PT

シクの片隅で、ギルドのサンタクマ様(仮名)とお話をしていたら、テイマーさんが紛れ込んでいました。
そのテイマーさんのお名前にビックリ。
私の赤ピクと、ほぼ同じ名前です。

ふぉるてs

これはギルドの誰かのシャレだろうと思って聞いてみたところ、・ふぉるて・さんは骨を召喚しました。
その骨の名前で、誰がメインかが分かりました。
・・・誰だかはナイショ(笑

しばらくお話をしていたのですが、なにやらサンタクマ様と・ふぉるて・さんがナイショ話をされています。
ナイショ話

で、・ふぉるて・さんがCCして、別キャラでセイレーンを召喚。
せっかくなので、私もセイレーンのdolceを召喚。
セイレーンs

話の流れで、3人で水晶峡谷のセイレーンを誘拐しに行くことになりました。

さあ行こう!という時に、目の前に鷹を連れた怪しい牛さんが通りかかりました。
チゲだったかナベだったか・・・とにかく、そんなお名前の魔獣様です。
6R片手斧のマイタケ(ご本人談)をお持ちだったのでパチリと撮ったのですが、blog掲載許可を頂くのを忘れました・・orz

閑話休題。
3人で水晶の山をせっせと登ります。
水晶峡谷へ

・・・とは言うものの、サンタクマ様にストーカーです。
ストーカーモードはラクラク~♪

サンタクマ様は水晶峡谷の地理に明るく、全然迷わずに爆走されていました。スゴイスゴイ。
で、水晶峡谷の最南端に到着。
3人別々にセイレーンを狩ります。

セイレーン狩り

レベル的に、私はちょうど良い感じでした。
固定狩場があれば、水晶峡谷で狩りをするのも良さそうです。
ただ、少し目が疲れますが・・・。

今日は残念ながら、セイレーンCは落ちませんでした。
次の機会に期待です。