2004年9月12日アーカイブ

iPodが欲しいなあ、なんて書いていたら、物欲仲間のsakisanが新しいiPodを買ったので、古い奴をくれると言います。
久しぶりに東京の大渋滞に巻き込まれながら、iPodをもらってきました。
第2世代の、20Gの奴で、IEEE1394でPCとつなぎます。
今使える1394は、ノートPCのしかないので、iPodの6pinからノートの4pinにつなぐケーブルも用意しました。
で、PCから音楽を転送してみました・・・。

今まで、iPodの紹介記事とかを読んでもピンと来なかったのですが、なんでiPodがもてはやされるのかがいきなりわかったような気がしました。(私が今まで文章を読んでも理解できなかったので、あえてここでは良さを説明しません)
む~、こうなると、私も新機種の40Gの奴が欲しくなりますが、それはちょっと許されないかも・・・。

2004年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年9月 8日です。

次のアーカイブは2004年9月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.14-ja