2004年8月 1日アーカイブ

気が付くと、こうさぎに二つもエントリーを書かれてしまいました。
いかに自分で書いてないかと言う・・・(汗)

今日は、センター南の東急にお買い物。
東急の駐車場は、入庫30分待ちと言う状態なので、駅の地下駐車場に入れました。
こちらはすいているのに、東急と提携しているので同じように2時間無料になるのです。(ちょっとだけ歩くけど)

で、何を買いに行ったかと言うと、ハリーポッターのDVDなのです。
1作目と2作目を買いました。それぞれ1500円!音楽CDよりも安い~。
ついでに、CMで気に入ったケミストリーのCDも買いました。
ベストは出てないみたいだったので、適当にアルバムを1枚。思うんですけど、素人の人向けに、「何枚目のアルバム!」とか「ベスト!」とか大きく書いておくべきじゃないですかね~。

で、はりぽたのDVDは英語の学習用で、英語音声、英語字幕で見てみます。(同じ目的で、刑事コロンボもたくさん買ってあるんだけど、全然見てないな・・・)
この間1作目はテレビで見たので、今日は2作目を見ます。

・・・。まあ、ストーリーを知ってるから見れなくはないかな、と言う感じ。
とくに、スネイプ先生!あんた早すぎて何言ってるんだかわからないよ!
あとは、ボキャブラリーがなさ過ぎて、単語の意味がわかりません(泣)
日本語字幕と英語字幕、同時に出せないものかしらん・・・。

2004年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2004年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年7月30日です。

次のアーカイブは2004年8月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.14-ja