今日は、生まれて2度目のスピード違反検挙を受けました。
高速を降りての側道で、片側三車線の道路で制限速度は50km/h。
通行量はほとんどなし。

で、坂を上って下りたら警察のみなさんがいて、路肩に誘導されました。
で、免許証と車検証を持ってスピード計測の機械のところへ連れていかれ、スピードを確認しました。(75km/h)

続いてワゴン車の荷台に移動して、青切符(3点)を切られて反則金(18,000円)の納付書を渡されました。
荷台には机とパイプ椅子があって、婦警さん二人が対応してました。
最後には拇印を押させられて、解放となりました。

これで2回目なんて、ひょっとして私は危険ドライバーなんだろうか・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネズミ捕り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年3月 4日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e-Taxソフト仕様公開」です。

次のブログ記事は「携帯をモバイルSuicaに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja