iHopと言うお店のワッフルが好きだったんだけど、全国的にiHopは潰れてしまったらしい。
どうも、私が好きになったお店は潰れてしまう傾向が・・・(泣)。

で、Amazonでワッフルメーカーを注文した。

Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000

ついてきたマニュアルどおりに、とりあえず「ブリュッセルワッフル」とやらを作ってみる。
レシピには、材料と分量が書いてあったけど、それで何枚できるかが書いてない!
結構面倒だな~と思いつつ材料を揃え、ワッフルを焼いてみました。
やっぱり焼きたてはおいし~い♪でも、8枚もできてしまい、二日かけて食べました。


材料とかをそろえたところ

材料を流し込み・・・

蓋をして4~5分で出来上がり!


カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワッフルメーカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/908

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年7月25日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばゴールド免許」です。

次のブログ記事は「オイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja