ETCマイレージサービスなんて言うものが始まったらしい。
私の場合、ETC前払割引って言うのを使っていたので、先にこっちの様子を見てみると、残高が1万ちょっと。
早速、5万円チャージして、8千円儲ける。
さて、本題のマイレージサービスはっと・・・。
「ETC前払割引の前払金によるお支払額には、ポイントが付きません。」だそうです・・・。
当然、前払い金自体にもポイントは付きません。割引額も最大の時で一緒。
細かく見ると、道路によってはポイントが付かないとかあって、はげしくびみょーです。
それでも、一応申し込んでおいたりしますが、前払い制度が終了するまでは、マイレージの方は使わなそうです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ETCマイレージサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年4月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気清浄機」です。

次のブログ記事は「夜桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja