食器洗い機の工事は、思ったよりも簡単。
分岐水栓を取り付けるだけ。そのうち、別の邪魔にならない場所に動かしてやろうと思う。
6人分60点の食器が洗えるとか書いてあるけど、二人分を並べるだけで結構いっぱいになる。
ベストマッチな食器をそろえないと、うまく使うのは難しいのかも知れない。
音は、結構うるさい。でも、タイマーで夜中に使う分には問題ない。
汚れ落ちも、得に不満はない。ちゃんと綺麗になってると思う。
ただ、乾燥だけはいまいち。ドライキープ機能とか言うのまでonにしてるんだけど、皿や椀の高台に水が溜まっている。
標準の30分の代わりに45分乾燥とかもやってみたけど、改善しない。まあ、気にしなければ良いのかな~。

テレビの方は、周波数が無線LANとかぶっているせいか、かなり画像が飛ぶ。
距離の設定があって、デフォルトの近距離から中距離、遠距離と変えると、多少飛びは改善するが、画質は明らかに落ちる。
まあ、ベッドで寝転がって見れれば良いので、飛びは気にしないことにする。
リビングのHDDレコーダの映像が見れるのは便利。HDDレコーダのリモコンがもう一つ欲しくなる。
今まで使っていたソニーのテレビ用リモコンが、なぜかシャープ設定では使えなくなってしまった。
まさに、リモコン地獄・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食器洗い機とテレビの感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年3月21日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川崎大師」です。

次のブログ記事は「ムアツ布団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja