久しぶりに、本格的なカレーとナンが食べたくなって、横浜のマハラジャに行こうと思う。
あまりに久しぶりだったので、行き方に自身がなくてWEBで調べてみる・・・。
マハラジャのホームページには・・・・、載ってません。
あれ~?と思いつつ検索すると、Yahooやエキサイトのグルメ情報には載ってる。
ほむほむ。モアーズの地下か。そういえばそうだったかな~。

と、2chのカレーのスレなんかも検索結果にひっかかったので見てみると、なんと!モアーズの地下の飲食店はみんな撤退してしまったとのこと。
横浜では、マハラジャのインド料理は食べれなくなってしまったのだそうだ。

む~、これからはお出かけのついでに幕張でも行くしかないのかしらん・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マハラジャなくなったの!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

コメント(1)

なんと!! パティオ飲食街なくなっちゃったんですか。
おいらも、あそこのマハラジャには結構行ってたのに残念。

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年10月10日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蟻さんの葬送(こうさぎ)」です。

次のブログ記事は「iPodと新しいワイヤレスTV(こうさぎ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja