まともにお花見ドライブにも行かない間に、世間では桜も葉桜に変わって、そろそろ新緑の季節がやってきます。
そろそろ雪の心配もいらないだろう~と言うことで、夏タイヤに交換です。
今までは家の前の道路でやっていたので、他の車の往来とかが気になっていたのですが、新居では自分の駐車場で交換ができます。
タイヤをしまってある物置とも近いので、作業がかなり楽になりました。
ついでに(雑に)洗車して今日の作業はおしまい。

しかし、次こそ冬タイヤ買い換えないと、もう溝がないなあ・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏タイヤの季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

コメント(0)

さきさん :

溝の無い冬タイヤは、後輪にはかせてズリズリしましょう。

私も、先週の土曜にタイヤ交換しました。
結構疲れたな。 日曜日は秩父に芝桜
(http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/04shiba1.htm)
を見に行きました。結構良いですよ。おすすめ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年4月11日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーデニング(3)」です。

次のブログ記事は「ああ、固定資産税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 5.14-ja