Martin Flowler's Blikiのエントリから大きな画面
20インチを2つ用意しろと。
私の場合、仕事で使っているのは17インチの液晶が1台。と、17インチのCRTが一台。ただし、PCが2台なので画面は広くない。出先では、10.4インチのノートPCだ。
大きな画面が欲しいと言うのは、わがままかな~と思って今まで我慢して来たけれど、Flowlerの言うとおり「開発者はコストが高いので、このコストを回収するのにさほど時間はかからないだろう」と考えると、画面を大きくするのは価値があるかも知れない。(同じ理由で、メモリも少ない状態で我慢しているのだが、1万~2万の投資で開発効率が上がるよなあ・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きな画面

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2006年12月25日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Skype オープンチャットの謎」です。

次のブログ記事は「FreeBSDの更新について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1