| | コメント(0) | トラックバック(0)| Edit
Windows XP で ClearType を導入してもいまいち綺麗にならない(bitmapフォントが使われるため)のは知っていたのだが、
はっきり言うとWindowsのフォントは汚い、相対的に見てもMacには完敗・Linuxにも遅れを取ってます。
なんてページを見つけた。
このページを参考に、LCフォントを元にしたと言うSH G30-Pを使ってみた。
なんか、アルファベットのフォントが気にいらないのと、MSゴシックよりも小さく見えるのがちょっと気になるけど、少し使ってみようかしらん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2005年8月24日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hordeが動かなくなった」です。

次のブログ記事は「iTMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1