今まで、BookmarkBarを愛用していたので、IEから離れられなかった。
しかし、人からFirefoxを勧められたので、試しに入れてみる。
そして、Bookmark Synchronizerと言うプラグインを入れてみたら、ftpやdavでbookmarkが同期できるじゃないですか!
最近、BookmarkBarは遅くて使い勝手が悪かったので、davを使って自宅サーバでbookmarkを共有できるのは非常に楽です。
わざわざ apache2にして、davを使えるようにしておいたのが、こんなところで役に立つとは~♪

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラウザ変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年12月28日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キー取りこぼし」です。

次のブログ記事は「mt-blacklist導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1