先日申し込んだGoogleの広告が承認されたと言うメールが来たので、さっそくindexとdate-based, individualの3つのテンプレートに入れてみた。
Googleのサイトでjavascriptのソースを作るんだけど、proxyが悪いのかgoogleが悪いのか、作成ページがあまりまともに動いてない・・・。どうもscriptのロードが途中で終わってしまうみたい。
なんどかやりなおして、適当な色にカスタマイズしてみたけど、気に入らないなあ・・・。

気になったのは、メールに以下の記述があったこと。
お客様のサイトに掲載された広告をご自身でクリックされることはポリシーに違反しますので、どのような理由においてもご自分で広告をクリックしないでください。
ほえ?私は自分の記事と関連のある広告を、自分で見てみたくて参加したんだけどなあ・・・。
どうやって自分のクリックって判断するのかしらん?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Google広告

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年3月10日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引用を楽に」です。

次のブログ記事は「ブラウザについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1