Xenoblade3:新たなる未来

Xenoblade320230906-001.jpg

うっかりチェックを忘れていたのですが、追加コンテンツの新たなる未来が実装されていました@w@;

ゼノブレ2の時の追加コンテンツが、確か物凄いボリュームで、クリアまで普通のゲーム1本分くらいの時間がかかった気がするので戦々恐々としています。
積みゲーがまだまだたくさんあるのですよ・・・サクッと終わらせたいのですよ・・・でも端折って雑なプレイはしたくないのですよ・・・。

ゼノブレ3については、もうすでにストーリーを忘れかけていて、2つの何かがドッカーンで離れていった?的な感じ?ということしか覚えていません(´◉◞౪◟◉)
メインキャラクター6人は結構個性豊かだったのでさすがに覚えているのですが。

で、開始してみたら、見たこともない成長システムになっていました。
そして怒涛の新機能説明ラッシュ。
いつも思うのですが、ゼノブレシリーズの開発者さんはどうして少しずつ説明せずに一度にドカドカ提示するのですかね?
チュートリアル的に一度操作させたら、それでプレイヤーが操作をマスターできると思っているんですかね?もしかして?

覚える前に次の説明がくるのはトリアタマにはキツい@w@;
Xenoblade320230906-002.jpg

・・・あれ?
・・・もしかして普通はできるの(´◉◞౪◟◉)?
私は無理なんですけども。

閑話休題。

とりあえず知らない男女二人組で開始しましたが、女性の方が怪しい。
どう怪しいって、どう見てもアルヴィースさんの関係者です。見た目的にも能力的にも。
不穏すぎてそわそわしますね(´◉◞౪◟◉)

さて、続き続き・・・。