トライアングルストラテジー:4章~7章前半

体験版から引き継いだデータで続きを開始したトライアングルストラテジーです@w@

途中までは微妙なきな臭さを感じつつも、基本的に明るいイメージでほんわかしていたのですが、6~7章から一気に真っ逆さま。ダークな戦争ものに発展しました・・orz

以前はこういう展開を面白いと単純に楽しんでいたのですが、なにしろ2022年の現在、リアル世界情勢があんまりにもアレなので、ちょっとメンタル的に辛い感じがしています。
なんとか最後まで遊びたいのですが、もしかすると耐えられないかもしれないなーという予感がひしひしと。

現在7章後半に入ったところで、たいへんな犠牲が出そうだぞ???というところで詰まっています。
別に難しすぎてクリアできないとかそういうわけではなくて、犠牲が出るのが嫌すぎて先に進みたくないという意味で詰まっています。
我ながら豆腐メンタルで困ったものです。