FF14:6.01がやってきた

暁月のフィナーレがリリースされてたったの二週間(だっけ?)で、次のパッチが来てしまいました(´◉◞౪◟◉)ハヤッ!!

事前情報はほぼほぼチェックしていないのですが、どうやら新レイドが追加された模様。
とはいうものの、ストーリーを最後までクリアしていないと挑戦できないらしいので、しばらくはお預けです。

現在、多分中盤を過ぎたところあたり?
最初のラヴィリンなんとかというフィールドの下の方に行けるようになったところです。
ここからどう話をまとめるんだろう?というか、正直ストーリーをよく理解できていなかったりするのですが、それでも大変に面白いお話だと思います(´▽`)

個人的には例のアノ人達との共闘@87IDが熱かったですね@w@
続きが楽しみ~♪

以下、いつものどーでも良いスクリーンショット。

■カエルかわいい(´▽`)
FF1420211221-001.png

夜だったのでちょっと暗いのが残念。
カエルはいいですよねぇ・・かわいい・・かわいい・・。

■ハンサ?騎乗
FF1420211221-002.png

猫娘さんと一緒にハンサという名前のドードーに乗ってえっちらおっちら。
目で語るタイプのトリさんなのでアップで撮りたかったのですが上手くできませんでした。無念。

■クリスタリウムの花火
FF1420211221-003.png

放置していたミーン工芸館のクエを全部クリアしたら花火が打ちあがりました。
クリスタリウムの主にも見せてあげたかったですねぇ・・。

■前後ろ・・?
FF1420211221-004.png

大学クエの彼の服の襟が気になって夜も眠れません。寝ますけど。

■まれなるつわもの召喚
FF1420211221-005.png

漆黒でもありましたが、この演出本当に好き(´▽`)デス

■ハシビロコウさん
FF1420211221-006.png

ものすごい圧を感じる・・・

■ハリネズミの親子
FF1420211221-007.png

連れて帰りたい(´▽`)
というか、この3匹セットでのミニオンが欲しい。

■ナップルーム
FF1420211221-008.png

コンセプトは大学の研究室とかなのだろうなーとは思うのですが、ゴチャゴチャしていてどうにも落ち着きません@w@;