MHR:村☆5緊急クリア

mhr20210425-001.jpg

もっふもふで気に入っていたウルクスス?ウルスクス?装備を卒業し、テキトーに装備を整えて、紫なボヤボヤを飛ばしてくるパッケージモンスター戦をクリアしました(´▽`)

MHRはここまで全然乙らないできたのですが、気が付いたら紫先生にフッ飛ばされて一乙してました(´◉◞౪◟◉)ゲセヌ
攻撃パターンが全然掴めなかったので、慣れるまでは時間がかかりそうな予感しかしない・・orz

他に積みゲーや中断ゲーがたくさんあるので、キリの良いこのあたりでMHRは一旦置いておこうかと思ったのですが、音楽がとてもとても好みなので、もう少し続けてみるつもりです。
戦闘中にかかる曲がテンション爆上げで楽しいのですよね(´▽`)

そろそろ集会所クエにも着手しなければ・・でもめんどくさい・・@w@;;;