FF11:装備強化終了?

ベビーモスカワイイ(´▽`)
FF1120200510-001.jpg

星唄ミッションラスボス打倒に向けジョブポ稼ぎにいそしみ、無事にSu3になりました(´▽`)
ここでSu3武器を競売で買おうとして手が止まってしまう事態に。

Su3武器の選択肢はひとつ。
当然HQを買えるようなお金は持っていません。
NQであれば買えるけれど、何年も前から一本も売れていないというのがとてもとても気になります@w@;
理由はわからないけれど、微妙性能なのかな~?と色々調べていたら、やはりアンバス一式を揃えるのが良いのかもしれないという結論に達しました。

そこからせっせとアンバスに通い、なんとかジャリ装備一式とカジャスタッフゲットまで進めました。
これから更に一か月頑張れば、カジャスタッフを最終形態のゾアノンに出来そうではありますが、それはラスボスが倒せなかったらにしたいと思います。

というわけで、近日中になんとかキャンペーンが始まってフェイスが強化されると思うので、一度ラスボスに挑んでみたいキモチです(´▽`)

以下、スクリーンショットで振り返るヴァナ生活。

アンバスケードエキスパート:とてもやさしい
倒せはするけれど、物凄い頻度でフッ飛ばされるのがやりづらい。
FF1120200510-002.jpg

アンバスケード:ふつう
危なげなく倒すのはこのあたりが限界ぽい
FF1120200510-003.jpg

ジャリ装備・・(´◉◞౪◟◉)ウーーーーン
FF1120200510-004.jpg

オデシーでジョブポ稼ぎ
FF1120200510-005.jpg

ヨランオラン博士の装備のこだわりが好き(´▽`)
FF1120200510-006.jpg