ゼルダの伝説 時のオカリナ3D:ラスダン前に

モクモクと進めて、ラスダン(多分)に入れる状態まできました。

ここまでで思うのは、やっぱりゼルダは楽しいな~♪ということですかね~(≡д≡)
頭がカタイので、1つのダンジョンで3回くらいは詰まりますが、周りを良く見てみれば解き方が分かる絶妙のバランスなのが相変わらずステキです。

ラスダンをクリアしたら、多分2周目とか裏ゼルダでは遊ばないと思うので、攻略サイト様のお世話になりつつ、やり残し要素を絶賛消化中(・д・)デス

あきビンの4個目がずっと手に入らず、時オカは3個がmaxなのかな~?と思っていたのですが、やっぱり4個目が存在していたようです(≡д≡)
攻略サイト様の情報によれば、でっかいアレを10匹倒せば良いらしいのですが・・。

何度やっても1匹も倒せません\(≡д≡)/
流鏑馬難しすぎ^-^-^-^-^-^-^-^

それとも、何か根本的にやり方を間違えているのかしらん・・・(≡д≡)?