Steins;Gate:今度こそクリア

攻略サイトを見てみたら、最初に私がクリアしたのは「まゆしぃエンド」でした。
そこで、TRUEエンドのフラグを立てつつ、他のエンディングを全て見ていくことに。

スキップ機能を使いまくったので2時間もあれば終わるかな~?と思ったら、・・・5時間半くらいかかりましたー\(≡д≡)/ヒャッホー!!

フラグ立てのための作業はとてもとても辛かったですが、残り5つのエンディングを見て、まゆしぃエンドだけ見て投げ出さなくて良かったなーと思っています。
特に、TRUEエンドは一番最初の伏線を拾うという意味でも納得のいく終わり方でした@w@

先が気になって途中から音声をOFFにしてしまったので、また忘れた頃にでも音声ONでやり直しましょうかね~♪