ニーアレプリカント:崖の村で詰みかける

崖の村の村長さんに荷物を届けてきてね~というクエをクリアするために、せっせと北平原を走って隣村へ。
村の前にセーブポイントがあったのでセーブしたら、なんと村の中にはマモノがいっぱい\(≡д≡)/
しかも、預かった荷物が割れてしまい、これはヤバイネ!と一旦戻ろうとしたら戻れない様子。

必死に村中を走り回って、1時間くらいかけてやっと村を出ることが出来ました・・orz
ところが、ここで下着姿の女の子と戦闘になり、持っていた薬草を半分近く消費・・しかも連戦でボス戦になり、かなり泣きながらクリアしました。
イージーモードだからなんとかなっているけれど、ノーマルモードだったら進められていませんね~(≡д≡)

さて、次はどこに行こうかしらん・・。