Rappelz:にゃんこマントがない

| コメント(2)
忘れないうちにメモメモ。

■にゃんこマント

今週のアップデートで配布予定のにゃんこマント。
私のところには来ませんでした・・・orz
倉庫にもインベントリにもにゃんこさんの姿はありません。

アップデート内容のお知らせを見ると、「配布完了したけど無かったら問い合わせてね」ということのようです。
面倒だけれど問い合わせてみることにしましょう。


■パルミル防衛作戦案

現在Brillant連合はパルミル1を所有しています。
レイド申請があった場合は、今週末はシージなわけですが、なぜか私が作戦案を考えていたりします。
もちろん一人で全てを決めるわけではなく、大筋の叩き台ですが、なにしろ初めての作業なのでなかなか大変です。

なるべく簡潔に。でも漏れのないように。でもって分かりやすく(≡д≡)
などということを考えていると、なかなか上手く文章がまとまりません。
自分の頭の悪さがうらめしい・・・orz


スプリングイベント 愛はガイアを救う

運が良いとホワイトドラゴンCが手に入るかもしれないというイベントが始まりました。
水を精製するアイテムのCTがログアウト中でも進むかどうかが問題だったのですが、どうやら進むようです。
ということは、Lv20のキャラを作りまくって20回水遣りすれば空Cがザックザク~♪・・・の筈。

ホワイトドラゴンCなんて、どうあがいてもRappelzのサービス終了までに1枚手に入れられるかどうかというところなので、是非とも頑張りたいところなのですが、根がズボラな私には無理な予感がします。
実際、新キャラを作ってみたら、2人目で挫折しました・・・(≡д≡)ムリ!!!

コメント(2)

ヒュー :

鉢植えに水を与える作業が・・・ 2日目にして既にメンドクサイ・・・orz
私もキャラ増やそうと思ったのですけど、止めときます~ (≡д≡)b

doyon :

>ヒューさま

水遣りは正直なところかなり面倒ですね~。
でも、カードゲットのためにがんばなのであります(≡д≡)

私はコツコツとキャラを増やしてみることにしました。
面倒で全然進みませんが・・・orz