Rappelz:住宅展示会

| コメント(2)
ギルドの花クレ様が、「住宅展示会に行きま~す」と言ったとか言わないとかで、急遽ロックハウスクエを消化することになりました。
私はまだクリアしていなかったので便乗させてもらいました。

どうやって狩るのかしらん?と思い聞いてみたら「KIAI」という回答が帰ってきました(≡д≡)
いつものことではありますが、何をどうしたら良いのかがさっぱり分かりません・・orz

とりあえずタゲを取ってしまう可能性は高いだろうということで、ベルトCを青→雪に変更。
あとは、半パニック状態で、Pのラスアサ様にひたすらアシストアシストアシストでした。
周りを見る余裕なんて全然ありません・・・ヘッポコです。

住宅展示会

恐怖とか中毒とか移動速度低下とかでギャー!となりつつ、なんとかクリア出来ました。
状態異常は、水晶峡谷のタファリさんと同じ感じでしたが、ひょっとしてレベルが違うだけで、Lv120以降のクエボスは同じような攻撃をしてくるのでしょうか(≡д≡)?

ギルメンでタコさんを殴りにいける時がくるといいですね~♪

コメント(2)

花 :

ギルハンでもペアでもトリオでも・・・
ボス狩りでも雑魚狩りでも・・・
趣味の鳥収集でも・・・

とにかく
『被害を最小限に抑える!』ことしか考えてません♪
それだけを考えて狩りしてます。
プリーストです。
よろしくv

それでも花愛以外の人を死なせてしまったり・・・
バフれじられたり・・・と
大きなこと言ってても
まだまだ私も『へっぽこ』みたいですw

次はみんなで
タコちゅークエ消化しに行きましょうね☆彡

doyon :

>花さま

どのMMORPGでも同じだと思いますが、回復職のプレッシャーって凄いものがあります。
そのレベルまでクレを続けられて、PTに普通に行けること自体が尊敬です(≡д≡)

今回、本体の死亡はラスアサ様だけかと思っていたら、花さまも死亡されていたんですね・・orz
気付いてすらいなくて本当に申し訳ないです。
中毒はキツすぎるので、次の機会があれば、解毒書と応急の用意をしていった方が良さそうです。

そういえばタコさんってどこにいるのかしら・・・。