ゼルダの伝説 大地の汽笛:頭の体操

砂の神殿・・・のみ。

今日は砂の神殿へ。
これまでのダンジョンは、あまり悩まずにすんなりクリアできるものがほとんどだったのですが、ここは大苦戦。
おnewのアイテム、サンドロッドが上手く使えず、苦労しました・・・orz

特にボス戦はサンドロッドとブーメランを駆使しなければならないのに、切り替えに時間がかかりすぎて自爆の嵐。
必死で岩を飛ばしていたら、3段目からは決まった場所に当てなければならないことにしば~~~らく気がつかず、ジリジリとライフを削られて死亡・・orz
やり直して何とかクリアはしたものの、1日がかりでやっとこさ!という感じでした。トホホ・・。

次は神の塔にまた登るのですが、その前に少し世界を回ってみようと思います。
もう少しライフが増えるといいなぁ・・。