Rappelz:まよねーずマガヂン

| コメント(3)
風時様のblog、まよねーずマガヂンをリンクに追加させていただきました。
戦神ギルメン以外は許可を頂いてからリンクしているのですが、今回は無断リンクです。

というのも、風時様のblogを拝見して、ちょっとショックを受けたからです(笑
ヒュー様はお友達だけれど、私はお友達じゃなかったらしい・・・・・・(≡д≡)
片思い

確かにあまり接点がないと言えばないのですが、一応面識はあるし、何より壱様のblogを通じて一方的にお友達になったような気持ちでいたし、このblogにコメントだって頂いた事があるし・・。
多分、お友達にしてもらえないのは、リンクしてないからかな?と思うので、お友達にしてもらうべくリンクしてみました。

というわけで、風時様。
出来れば・・・お友達にしてやってください(≡д≡)

風時様は、AIONへ旅立った壱様同様、とても笑いのセンスのある方です。
かなり頻繁に全チャでヘンな事を言っているので、ある意味有名な方だと思います。
ああいうセンスは私には全く無いので、羨ましい限りです ミ☆

コメント(3)

風時 :

もっけら!へもら\(^o^)/

いや、ちがうんですよ!ちがうんですよ!
勝手にリンクしちゃってるサイト様は「片思い」カテゴリだったんですよ!
気持ちの上ではもうばっちりですよ。
冴羽 獠とうみぼうずぐらいの距離感ですよ><b
もしくはヤムチャとクリリン・・・・はちょっと遠いか・・・。

というわけでこちらからもおともだ・・・いや、下僕でもいいですっ
え?高いところに手が届かない?あっはいっ背中にのってください さぁ!さぁ!

よろしくお願いいたします。

壱 :

doyonさんの正統派ブログから、あんなヘン○イブログに
繋げちゃっていいのかしら……(≡Д≡)

doyon :

>風時さま

うみぼうず・・・クリリン・・・つまり私はハゲと・・(≡д≡)ナンデシッテルノ!?
無事にお友達にしていただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします~ ミ☆


>壱さま

正統派かどうかは分かりませんけれど、既に某数字系ヘン○イブログにリンク張ってますしねぇ・・(≡д≡)
1つも2つも同じということです ミ☆