Rappelz:タコ

| コメント(2)
epic6-2が実装されましたが、忙しくてまとまった時間が取れず、メインの狩場(水晶峡谷)には行けていません。
仕方がないので、空き時間に月光で狩りをしています。
なんだか新しいアイテムが落ちるようになったようですが、その代わりに?帰還書が落ちなくなってしまい、帰還書コレクターとしては涙目なアップデートでした。

マルの散歩とか新ダンジョン探索とか、いろいろやりたい事はありますが、少しずつ遊んでいけたらな~と思います。

月光で狩りをしていたら、新クリーチャーCを拾いました。
タコ空

タコさんがナビスラミアにいるのは知っているけれど、既に入れないので、フィールドを歩いて探してみたら、傲慢の傷跡の湖近辺にいました。
早速drugaさんがテイムしましたが、残念ながら失敗でした。
タコテイム

また何か拾えるといいですねぇ・・。

コメント(2)

えすてる :

タコきめえええええええ

doyon :

>えすてるさま

タコが本当にキモイのは死んだ後だったりします。
足8本がバラバラに切れて転がるんです・・(≡д≡)
一度お試しあれ~♪