PRIUS:再会

| コメント(2)
ログインすると、全体チャットがなにやら不穏です。
引退するーの、ダウンデートするなだーの・・。
どうやら、今日のアップデートがあまりよろしくないものだったらしいですが、無課金ソロでヘロヘロマッタリ出来るなら文句はありませんです(≡д≡)

さて、クエストをせっせと消化し、やっとこさアニマちゃんと会うことが出来ました~♪
再会

試しにモンスターを倒してみたら、アニマちゃんもお手伝いしてくれるみたいだったので、沼女王イソギンチャクにリベンジしにいきました。
アイテムを使いまくってもかなりギリギリでしたが、何とか倒せました。
リベンジ

アニマちゃんの名前を考えなければならないのですが、案が無くて困っています。
どうやら1回しか変えられないようなので、悩む悩む~・・。
しばらく悩み続けそうです・・・orz

コメント(2)

ヒュー :

再会おめえぇぇぇぇ!
これから、本編開始ですです^^

うん、昨日から荒れてますねぇー^^;
私もMC修正入って、ちょぴり凹んだんですがねっ ミ☆
基本まったりなので、これからも楽しく遊ぼうと思います^^ハイ!

命名は激しく悩みますねー♪
考える事もまた、楽しみの一つですな! (≡д≡)b

doyon :

>ヒューさま

ありがとうです~。
あ、本編があるのですね。てっきりクエストの連続なのかと思ってました。

MCってナニ・・・(≡д≡)?
モーションキャンセル・・?
まあ、元に戻ったようで何よりでございます。

命名は・・ラペのメインペット(ふぉるて)すら、自分で付けられなかったくらい名付けは苦手なので、しばらく悩み続けそうです。