Rappelz:戦神ギルドイベント

| コメント(6)
集合写真

今日は戦神のギルドイベントでした。
主催者としては、誰も来てくれなかったらどーしよう・・と内心思っていたのですが、他ギルドの方を含む12人の方々が集まってくださいました。
感謝感謝です。

人数が少なかった事もあり、比較的スムースに進行できた気がします(自画自賛)。
PvPは、どちらかのチームが一方的に勝つというのが一番怖かったのですが、チームの大将同士が戦うところまで出来て、結果的にとても面白いものでした。

クイズ大会は、まぁ予想はしていたのですが、某壱太郎様が「空気読めない」スキルを発動して、2位の人の3倍の点数を獲得。
ブッちぎりで優勝してくださいました(≡д≡)
どうも、クイズ大会になると壱太郎様の一人勝ちになってしまうようなので、次回はハンデをつけたほうが良さそうです(笑

つたない司会進行でしたが、参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。


アップで
あっぷっぷ1

アップで。その2。
あっぷっぷ2

アップで。その3。
あっぷっぷ3

みんなで変身ポーションを飲んでみる。
みんなで変身

イベント終了間際に、シージを終えた癒し系メイジ様がいらして、壱様をボコボコにしていらっしゃいました。
その壱様の死体の上に群がる人たち・・。
踏み絵ならぬ踏みアサ

肝心の壱様の死体が撮れなかった・・(≡д≡)

コメント(6)

リヴ :

イベント行こうと思ってましたがすっかり忘れてエクリPTいってしまいました。。。
壱さんのチャットの速さは異常ですね。
「空気読めない」カード+6とか装備してそうですよね(≡д≡)

壱 :

いべんとありっしたぁあああああああああああああああ
円滑な進行を妨げようとしまくったけど(!?)無駄に終わりました^-^-^-^-^
ドヨンサンコワインダモノ(はぁと

クイズは「痴力、体力、時の運」と申しまして・・・
考えるより反射でキーを連打云々。空気?そんなもの初めからない!!
空気読めないカード+6よりぽいしょ+6が欲しいです>リヴさん

というかPVPの下手さをどうにかした方がいいと思いましたto自分。

ヒュー :

イベント有難う&お疲れ様でした~^^
円滑なイベントの進行凄かったです~><b
非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました~^^ハイ!

なんか、いろいろ貰ってしまい^^; ありでしたぁぁぁ~!
うん、次回も景品出せるようにマルで発掘します~w

doyon :

>リヴさま

あら~~残念。
また機会がありましたらよろしくお願いします~。

「空気読めない」カード+6は確かに言えてますねぇ・・。
なんであんなに早いのかしらん(≡д≡)


>壱さま

まさかギルマス挨拶をヒューさまに丸投げするとは・・。
本当に予想外でした^-^-^-^-^#
癒し系メイジ様が月に代わってオシオキして下さったので良しとしましょう ミ☆

PvPは・・アサさんは色々大変そうですねぇ・・。
せめて、潜伏したらペットも一緒に消えるといいのに(≡д≡)


>ヒューさま

こちらこそ景品提供ありがとうございました~。
おかげで、皆さんかなりの確率で景品GET出来たようなので良かったです。
私も次回までに何か発掘したいですねぇ・・(≡д≡)

風時 :

doyon様 イベントお疲れ様でしたー。
いっちー同様、いかにしてボケを挟んでいくかに情熱を燃やしていたわけですが
doyon様の見事なまでの進行っぷりに完敗いたしました。くー。
メインアサだと勝ち目がないなーと思いサブBSで参加させていだたいたのですが・・。
みんなけっこうレベルが高くてやっぱり勝ち目なかったですっっ!!
次こそは・・・次こそはBS育ててリベンジを!!!

いや、アサ育てろっていわれてるんですけどね・・・。むふー。

doyon :

>風時さま

こちらこそ、ありがとうございました。
お友達も一緒に参加してくださって、とても嬉しかったです。

せっかくのボケをつぶす意図はまったく無かったのですが、イベントを進める事に必死でテンパっていたようです。
戦神メンバからも、イベント後に同じ指摘をされました。
大変申し訳ありませんでした・・orz

PvPは、確かにレベル差が大きすぎたように思います。
参加人数が少なかったので、ある程度仕方が無い面もありましたが、時間に余裕があったのだからリベンジ戦を行うなど工夫すれば良かったと、終わってから思いました。

上手く行かなかった点は改善できるように努力したいと思っていますので、良かったらまた遊びにいらしてください。
本当に、ありがとうございました。