Rappelz:坑道レイド

| コメント(4)
今日は久しぶりのレイドでした。
坑道2前に集合~♪
坑道2前

いつも通り2PT弱の方々が集まりました。
ソリの有無で、死神PTとサソリPTに分かれての攻略です。
私はサソリPTに配属されました。

「右回りで」ということだったので、私はイノルートをせっせと走るのですが、半分くらいの方はゴリルートを走っています。
あれれれれ?と思ったら、どうやら「(進行方向)右手回りで」ということだったようです。
二手に分かれてしまったけれど、問題なくサソリ部屋で合流。

大量リンク状態でしたが、危なげなく終了~♪
ニダ様戦

サソリさんがちょっと奥にいたこともあり、タイムは3分38秒。
今日は死神さんの方が早く倒されていたので、人の配分を工夫すれば、もう少し縮められそうな気がします。

今日は体力指輪×2とイエティCというコテコテの体力装備だったのですが、結構避けるし痛くもなかったので、次回は知力指輪でいこうと思います。
さて、どうなることやら・・。

コメント(4)

〇〇〇GAIA :

レイドおつかれさま。

ちょっと説明不足だったかなw
しかし久しぶりのレイドにしては良かったですね。
やはりdoyonさんの地図が必要ですね。

では次回も頑張りましょう^^

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

次回はちゃんとゴリルートで走ります・・orz

でも、今回ゴリルートで先頭を走っていた某アサ様を、カニ部屋前の三叉路?あたりで視認できたので、ひょっとするとイノルートの方が早いかもしれません。
実際のところ、どちらが良いのでしょうか・・。

〇〇〇GAIA :

そうなんだよねぇ。

そっちのルートの方が早いみたいだよw
死神PTもイノルートの方が先についてた^^;

doyon :

>〇〇〇GAIAさま

あら、そうでしたか。
ではイノルートで良さそうですね。
混乱しないように事前に再確認します・・。