Rappelz:drugaさん、ストレングスバーストを覚える

ブリーダーのdrugaさんが、とうとうストレングスバーストを覚えました。

ストレングスバースト

バースト系を覚えると、ブリーダーは強くなると聞いていたので、大ショックです。
何がショックって、まだ私はPvPでdrugaさんにリベンジしていないのです。
以前、ホライズンの闘技場でコテンパンにされたので、なんとか1度くらいは勝ちたいところ。

バースト系を覚える前だったら、どうにかして勝てないかな~と思っていたら、先を越されました。
メテオも無い状態で、今のdrugaさんに勝つ策はあるでしょうか・・・。

前回戦ったときは、とにかくデバフ系がこれでもか!というくらい何も入りませんでした。
石は入れ替えたくないので、指輪を1個精神指輪に替えてみようかな~・・・。


話は変わり。
私とdrugaさんの間では、お互いに必要なスキルカードを無償であげることにしています。
ソサ系カードは私が、鰤系カードはdrugaさんがもらっています。

今日もカードをもらったのですが・・・。
インペディメントスモーク

なぜかダークマジシャンのカードをもらってしまいました。
「どうしてDMカードをくれるの?」と聞いたら、「黒っぽいイメージだったから間違えた」と言われました。

もう、ソーサラーに転職してからずいぶん経つのに、未だに私はソーサラーだと思ってもらえていないようです・・・。