Rappelz:何も持っていないコンドロステイ

| コメント(7)
ナイトのずんだ餅がLv70になりました。
レベルが1上がるたびに海岸沿いに行って、休みなしで連戦できるかどうか確認しています。
でも、まだまだ無理なので、セリュー砂漠とオアシスの痕跡をウロウロしています。

やっとフィールドボスのコンドロさんをソロ狩りできるようになりました。
ソロでコンドロステイ
とは言うものの、まだ1匹倒すのにチップが4個くらい必要です。
相変わらずコンドロさんは不景気らしく、今日は10匹くらい倒したというのに何も落としてくれません。

せっせと狩りをしていたら、クレバフを頂きました。
早速コンドロさんに喧嘩を売ったら、チップ2個で倒せました。
バフってすごいですわ~。

ラクが満タンになったので一度ロンドへ戻り、海岸沿いへ行ってみました。
レベルが10上のホークマンも楽々倒せます。
海岸沿いでホークマン狩り
でもバフが切れた途端、いつもの調子に戻ってしまいました。
やっぱり、まだしばらくはセリュー砂漠にいた方が良さそうです。

コメント(7)

joker○○○○ :

また燃えた~9枚目~;;

カードなしで3枚目~wもう私はサラは、成功しないことが
わかりました。ネームチェンジャーが、倉庫で眠りっぱなし・・・
いつになったら使わしてもらえるのか;;

ちなみに、競売即決で買いましたww

〇〇〇GAIA :

おつかれさん^^

あらら;;9枚目か。
トータルですごい金だね^^;
皿はそれだけ難しいって事だね;;

doyon :

>joker○○○○さま

9枚目ですか・・。道は険しいですね~。

ところで、競売即決というのは、まさか私が出品したサラマンダ空カードですか・・?
あんなボッタクリ価格で買うお金持ちさんがいるんだ~と驚いていたのですが、もしjoker○○○○さまが落札者でしたら、一部返金させてください。

ギルドの方には特別価格で提供いたしますです、ハイ。

joker○○○○ :

いいんだよ~。doyonさんだと思ったから買ったんだからww

最近35mぐらいだから、もう、これだけ失敗したら、
暴走でもしないと、成功しないからw

〇〇〇GAIA :


グリ~ンだよ!

joker○○○○ :

doyonさんごめんね。

もう、書き込むのやめにします。
doyonさんに、サラテイムや競売で買った、
報告のつもりで書いてたけど・・・

これからも、ちゃんと拝見させてもらうんで、
がんばって、更新よろしく~w


doyon :

>joker○○○○さま

まず、私の書き方に問題があったのでしたら、申し訳ありませんでした。
大変お恥ずかしいのですが、どのあたりが問題なのか分からないので、Rappelz内でお会いした時に教えていただけると、とてもありがたいです。

サラカードについては、やはり一部返金させていただきたいです。
今日、joker○○○○さまがログインされているのは知っていたのですが、ソロ狩り中だとお邪魔になってしまうので、wis出来ませんでした。
#ログイン状態と一緒に、今いる場所も表示されると便利なのですが・・。

なので、今度、joker○○○さまがログインしていて、ギルドチャットに参加されている時に、お話させてください。
勝手な申し出ですが、よろしくお願いいたします。


>〇〇〇GAIAさま

グリ~ンって何でしょう???