Rappelz:クリーチャーカード収集のワケ

| コメント(3)
ワタクシ、クリーチャーカードゲットが趣味なのですが、単にお金稼ぎというわけではありません。

相方のブリーダー、drugaさんの壮大な夢のお手伝いをしています。
drugaさんは、「ポケモンマスターにオレはなる!」と小さい声で豪語しています。
全ての種類のクリーチャーを1匹ずつ自力テイムするのが夢なのだそうです。

現在のところ、旧コモン以下はテイム成功し、残っているのは旧アンコモンとレアの計4種。
なので、私は旧コモン以下のカードをゲットすると売って資金源としています。
それ以外のカードはせっせとdrugaさんに渡してテイムにチャレンジしています。

先日のサラマンダカードは残念ながら燃えてしまいました。
ソーサラーのdoyonはセリュー砂漠を卒業してしまったので、ナイトのずんだ餅が今日もせっせとサラマンダ狩りをしています。
サラマンダの可愛い姿に会いたいなぁ~。

全然関係ないけれど、カタンの火刑場が怖かったのでパチリ。
火刑場にて

コメント(3)

jokernami :

ごめんね~ギルド脱退して~まだkenがいるww

で、酔ったいきおいで、サラ空購入して・・・・・・・・・・・・
7枚目ファイアーーーーーーーーしてしまった;;

サラ空のゲッツのヒケツを内密におしえてくだされ~~~~~

もし、ギルド完全脱退になったとしてもdoyonさんもブログに、書いてもいいかな~
まだ、決まってないことだけど・・・

doyon :

>jokernamiさま

ギルド脱退は寂しいです。
でも、個人の決断ですから、引止めはしません。
戦神が恋しくなったら、またいらっしゃいませ~。

サラ空ゲッツの秘訣は、あったら私が教えていただきたいくらいです(笑)。
私はLv60~75までセリュー砂漠に篭っていて、4ヶ月で6枚でした。

このblogは誰でもコメント出来ますので、ギルメンでもそうでなくても、コメントしたくなった時にお願いします~。

〇〇〇GAIA :


jokerへ

なぜ完全脱退を考えているんだw

namiへ

断言する!
貴方は必ず戻ってくるでしょうw
意外と寂しがりやだからね^^
酔った勢いであった事を願ってるよ。

doyonさんとも仲良くなってきたのにねぇ。

私は皿Cなんて見たこともない;;