Rappelz:楽しいストーカー

| コメント(3)
ナイトのずんだ餅は、今日もセリュー砂漠でサラマンダ狩り。
今日はクレバフをいただいたので、今まで避けていたコンドロさんをやってみました。
コンドロさんはLv73[*]なので、10レベル上のフィールドボスです。

ダメかな~?と思っていたのですが、普通に狩れてしまいました。
Lv10上のフィールドボスを狩る
ご覧の通り、HPは半分近くまで削られますが、かなり余裕です。
クレバフってすごい・・・。

クレバフが切れた頃、今度はじゅじゅバフを頂きました。
ものすごく助かります。
お礼に青紙を投げるくらいしか出来ないのが寂しい・・。

せっせと狩りをしていたら、いつものようにラグります。
私の低スペックPCは、近くを人が通るたびにラグるのです。
セリュー砂漠は、よくライディアンに乗った人が東から西へ走っていくので、またそういう人が通りかかったのかな~と思ったら、案の定でした。

でも、いつもと違ったことがひとつ。
去っていくと思った人は、ずんだ餅の目の前でライディアンから降りたのです。

ころされるぅ~~~!
(゚∇゚ ;)エッ!?

思わず慣れない顔文字を使ってしまうほどの衝撃でした。
一応名前は伏せましたが、ギルメンの方には誰だか分かってしまう・・・かしらん?

何でも、ヒマだったから遊びに来たのだそうです。
この広いセリュー砂漠で一人のPCを探そうとは・・・。
さすがマ・・・げふんげふん。

せっかくなので、先日のバージョンアップで新たに追加された「追いかける」という機能を使ってみました。
ストーカーしてみる
勝手に付いていくのでかなり楽しいです。
もっと遊んでいたかったのですが、リアル急用が発生してしまいログアウト。
すぐ戻れると思ったのに、こういうときに限って戻れませんでした。ごめんなさい・・。

ずんだ餅はソロでモクモクと狩りをしているので、また遊んでやってください~。

コメント(3)

joker :

誰だ・・・こんなことするのは、あの人しかいない

ホントに危ないストーカーだ。どうやって場所を特定したんだ?
ささでもしたのか?非常に危ないな~ww

だけど、ソロしてる時に知ってる人がくると、楽しいかもねw

〇〇〇GAIA :

全く誰なんだろうね!

場所はすぐに特定できそうだ、ブログのおかげでw
ちなみに私はオルニトです。。。

しまった!!!ばれてしまうわ。

doyon :

>jokerさま

え、該当するのは一人だけですか?
てっきり、ギルメンの大部分の方々は同じノリなのかと思っていました。
裸とか裸とか裸とか・・・。

ささは来ていませんが、道の近くにいたので目に付いたのかもしれません。

知っている人とか、blogを持っている人にお会いすると楽しいです。
サブキャラで遊んでいる時にギルメンを発見すると、ニヤニヤしている危ない人だったりします・・。


>〇〇〇GAIAさま

私のいる場所を特定するのはなかなか難しいハズです。
なにしろ、固定の場所にはおらず、セリュー砂漠全体をウロウロ歩いていますので。

もし、お暇なときに見つけたらかまってやってくださいませ。