TFFAC:壁

本日最終日の課題曲、TFFACアレンジメドレー超絶。
基本的にダラダラ人間の私にしては珍しく、ほぼ毎日のようにゲーセンに通って頑張ってみたのですが、どうしても目標のSSSには届きませんでした(´◉◞౪◟◉)ムリゲー
やればやるほど変な癖がついてスコアがどんどん下がっていくという謎現象が起きていて、ひたすら首をかしげていました。

今までの課題曲は、多少のスコアの揺れはあるにしても下がり続けるということは無かったので、この譜面の難易度は私にとっての壁なのだろうなぁとぼんやり思った次第です(´▽`)
人によって壁はさまざまだと思いますが、何度やってもどう対策を立てても進歩できないどころか退歩するという状況は、結構精神的にキツイものがありますね@w@;

ただ、直接的には見えないし、今はなんの実感もないけれど、今回ガッツリ本気で頑張ったことは何かしらの形で自分の糧になっていると思うので、たゆまずコツコツと高難度譜面への挑戦は続けていきたいと思います(´▽`)

・・まあ、TFFACアレメドレー超絶はしばらく封印しますけれどもね(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)