DARK SOULS III:たぶん最後のボス

50回くらいのリトライの末、ミディールを倒しましたー(´▽`)ヒャッホーーイ!!!
ds20170701-002.jpg

途中でシアさん(?だっけ?)を呼んで何度か共闘してみたりもしたのですが、どうも炎+レーザーが多発してやりづらかったので、最終的にソロで倒しました。

要は距離を作ってしまうとレーザーが来るという事らしかったので、ひたすら顔の前に張り付くようにしていたら安定しました。

で、続いて向かった先の教会のボスはあっさり初見クリア(・д・)

私の腕が良かったわけではなく、パッチさんを呼んでいたことと、オフラインだったのでNPCが相手だったからですね。
確か、相方の時は他プレイヤーさんが召喚されてボス役になっていた気がします。多分。恐らくは。

ということで、卵を抱えたお姫様?がサラサラし、次のボスにボッコボコにされて泣きながら帰ってきました(´▽`)ダメダコリャ

どうやら前回のDLCで絵を描いていた女の子のお爺ちゃん?らしい?のですが、どういう話の流れで戦わなければならないことになっているのかサッパリ分かりません。まあダクソですしね。そういうものです。

なかなか身軽なおじいちゃんだったので、また数十回コツコツと通う必要がありそう。がんばろうそうしよう(´▽`)