DARK SOULS III:ミディール攻略中

ds20170701-001.jpg

もう20回くらい死亡していますが、突破できる気がしないミディール戦です(´▽`)ハァァァァァァ

このボス戦は、以前相方が滅茶苦茶苦労していたのを横目で見ていたのですが、詳細までは覚えておらず@w@;
辛うじて、ボスの場所までの行き方と、「ボスの目の前が安定」ということだけ覚えています。

で、ボスの目の前に陣取り、まずは動きを覚えることから始めているわけです。わけなんですけれども。

攻撃パターンがさっぱり把握できませーん(´▽`)

単純な叩きつけや払いは後ろにローリング回避することでいけそうなのは分かるのですが、突進の予備動作がいまひとつ把握できなくて貰いまくり。炎からのビーム斉射(上の死亡画像)も安定の避け方が分からず、一発で死亡出来るので(´▽`)イヤーンな感じ。

まあ、通っていればそのうち慣れるような気がしなくはないので、気長に頑張りますべー(´▽`)