XenobladeX:さまよってなんぼゲー

4章をクリアしたところまで。

前回日記を書いたところから、メインストーリー的には全く進んでいません(´▽`)
サブクエストをせっせと消化しまくって、その過程で原野と森をウロウロさまよいまくっています。

ゼノブレイドでは、メインストーリーを進める → その時点で受けられるサブクエストを無理のない範囲でクリアする、という繰り返しで、ちょうどいい感じにレベルが上がっていきました。
なので、ゼノブレクロスでもそのやり方でやろうと思っていたのですが、コレクションアイテムが集まらなすぎて時間ばかりが過ぎていきます。

そういう意味で、とてもとても時間喰いゲーというか、時間泥棒ゲーです。
でも、なにしろ景色が雄大もいいところなので、不思議と飽きないのですよね~@w@♪

ダクソ3のDLC第二弾が来週発売ということをすっかり忘れていてヤッテモータ(´▽`)状態な今日この頃ですが、もう開き直ってこのままゼノブレクロスを進めてしまおうと思います(´▽`)ウヒヒ