TFFAC:挑め超絶!ボスメドレー/バトル2/Shinryu/APOCALYPSIS NOCTIS

新曲追加日ということで久々に行ってきましたー(´▽`)
最近は、一度に追加される曲が増えてきて、とてもとても嬉しいです(´▽`)

■挑め超絶!ボスメドレー

既存の超絶付きボス曲のメドレー。
最後がギルガメさんだったことは覚えているのですが、他がなんだったかは・・・・・・記憶に障害が発生しているようです(´▽`)
今までのメドレーも多分そうだと思うのですが、単に既存譜面をつぎはぎしただけ?かも?
贅沢なことを言うな!と叱られそうですが、出来ればメドレーの譜面は新しく作ってもらえると嬉しいですねぇ・・(´▽`)

■バトル2 (FF4)

あれ?この曲ACに入ってなかったんだっけ@w@;?と、ゲーセンで軽くメダパニりました(´▽`)アッレレー

■Shinryu (FF11)

単純だし全然難しくないしでミスりどころは無いはずなのに、うっかりミスをしまくる謎曲(´▽`)ウーン
次回以降スコアを詰めていきますよおおお!!(←つまり酷いスコアだった)
物凄くどうでもいいことなんですが、ShinryuuじゃなくてShinryuなんですね、この曲・・。

■APOCALYPSIS NOCTIS (FF15)

この曲を見て、自分がFF15を途中で放り出していることを思い出しました(・д・)ダメジャン!!!
・・・それはさておき、曲を全然覚えていない(知らない?)ということもあるのですが、特に超絶の後半は一体何の音をトリガーにあてているかがさっぱり判断できず困りました。というか、今も全力で困っています(´▽`)アチャー
先日追加されたシーモアレンジ以上に音が聞き取りづらいと思うのですが、気のせいですかねぇ・・。

■子午線の祀り (聖剣伝説2)

第七回ルクスクリスタルバトル報酬曲(´▽`)
物凄く好きな曲で楽しみにしていたのですが、超絶はおろか究極でガッツリ撃沈しました・・orz
超絶は中盤のスライド+タッチ乱舞地帯だけ難易度13越え?という感じの13でしたね。読譜はできるので、あとは手が動くかどうかですが・・相当に練習が必要な気がしています(・д・)ガンバルー!!!

■第八回ルクスクリスタルバトル

神竜 vs オメガだそうで・・(・д・)ヘーヘーヘー
いつも通り青チームにしておきました(´▽`)