TFFAC:ボケーッ de フルチェイン

今日は久しぶりにシアトに行ってきました~(´▽`)

特に何か大幅なスコア更新があったりしたわけではないのですが、どういうわけか毎日やっているわけでもないのに目が譜面慣れしてきたらしく(?)、たとえ超絶譜面であっても考え事をしながらボケーッと叩けるようになってきました。

で、超絶のウォーミングアップ的に叩いた天より降りし力と妖星乱舞の超絶であっさりフルチェイン出来てしまい、頭の中で?マークが点灯しまくっております。

なんだこれ?もしかしてワタクシ上達してるの!?と、タイタンに挑んでみたらいつも通りコケまくったので、どうやらボケーッとテキトーにやるのがいいらしいです。

実を言えば、これはTFFCCやバンブラPなどにも当てはまる現象でして、何故か譜面に集中していない方がいいスコアが出るんですよね・・・@w@;;;

ただ、ボケーッ de フルチェインは出来るけれど、精度はかなり低いので、フルクリを目指すにはきちんと目押しする必要がありそうなのがイヤーンな感じです。

目押し自体は継続が力になるというか、地道な努力が如実に表れるものなので、今の週一程度の通い方だと現状維持すら難しいのが悩み@w@;

やっぱり家に筐体を置きたいですねぇ・・・。
というかPS4版とかWiiU版とか出してくださいお願いします・・・orz