TFFAC:七英雄バトル/クリスタルタワー

インフルの隔離期間がようやく終了したので、さっそく遊びに行ってきました~(´▽`)♪

■七英雄バトル(ロマサガ2)

TFFCCにもDLCで入っていますが、こちらの譜面もいいですね~(´▽`)
特に難しいところはないですが、だからといって油断しているとうっかりミスる系の譜面で楽しいです(´▽`)
欲を言えば超絶譜面も欲しかったですけれども・・・(´◉◞౪◟◉)ウフ

■クリスタルタワー(FF3)

TFFCCのうにょうにょ譜面を継承しているのかと思いきや、予想より大人しい譜面でした。
無難といえなくもない・・・(´▽`)?

■堕天せし者(FF14)

第一回ルクスクリスタルバトル報酬曲です。
こちらも大人しめというか、ごく普通の究極譜面でした。

三曲とも「普通の究極譜面」というのが感想でして、やっぱり超絶が欲しかったなーというのが正直なところです@w@;

基本~究極譜面をやりたければTFFCCをやればいいわけでして、ワタクシにとっては、わざわざゲーセンにまで行ってTFFACをやるのは超絶譜面に挑むためなのです。

その点、現在開催中の第二回ルクスクリスタルバトルの報酬曲が四魔貴族バトル1で、かつ超絶譜面付きということで、とてもとても楽しみにしています(´▽`)

■第二回ルクスクリスタルバトル

シヴァvsイフリートという、どちらでもいいお題ですが、シヴァにしてみました。
イフリートの方が優勢かな?と思ってシヴァにしたのですが、どうやら今回はシヴァ優勢のようです・・・orz