ハコボーイ!:もうひとハコクリア

やっとこさ、もうひとハコをクリアしました(´▽`)

んがしかし。
難しすぎて、最終ワールド16のステージ7がどうにもならず、とうとうヒントを使ってしまいました@w@;;;;

ここですよココ(´▽`)ムズカシスギルー!!!!!
hakoboy20160918-001.jpg

ヒントを見た後もしばーーーーーーーらく悩んでいました。
16-8の最後も同じような複合技が必要でしたが、こちらは操作に素早さが要求される分キツかったです・・・orz

で、成績がこちら(´▽`)
hakoboy20160918-002.jpg

はい、超凡人です(´▽`)コレハヒドイ

まあ、ハコを出す前にじっくり考えるというよりは、トライ&エラーでいろいろやってみて出来なかったら熟考するスタイルだったので、こんなものでしょう(´▽`)

これでパズルゲーの未クリアものが無くなってしまったので、また何か物色しなければ・・・。