ハコボーイ!:もうひとハコ

日記を書き忘れていましたが、ハコボーイ!を全ステージクリアして、もうひとハコに入りました(´▽`)

hakoboy20160917-001.jpg

ハコボーイ!と何が違うかといえば、最初からハコを二つ出せるということですね。

ハコボーイ!のおまけステージでも、二つ出せるステージがありましたが、それ以上に頭を捻らないと解けないかんじです(´▽`)タノシイ

さっきから「ハコを二つ出せる」という書き方をしていますが、「ハコを二つ出してうまく組み合わせる」と書いた方が正確かもしれません。
一つではクリアできないし、テキトーに二つおいてもクリアできませんからね@w@;;

相変わらず、閃いてしまえばすぐに進めるのですが、躓いてしまうと延々と悩んでしまって、オノレの頭の固さにガックリしまくっています。

こことかー。
hakoboy20160917-002.jpg

こことかですね(´▽`)
hakoboy20160917-003.jpg

頭の体操にとても良いし、キュービィ(だっけ?)は可愛いしで、個人的にコッソリメガメガヒットなゲームなので、第三弾が出てくれると嬉しいです(´▽`)