カルドセプト リボルト:ローカル対戦

家族三人でローカル対戦してみました(´▽`)

まだカードがそろっていないせいなのか、全員がヘッポコなのか判断が付きませんが、「誰かが誰かの高額領地を踏む→爆発→その後は差が開く一方」というパターンばかりでした。

ちなみに、五戦して、私は一度も勝てませんでしたよ・・・(´◉◞౪◟◉)

正直に言えば、勝敗自体にこだわりはないです。
でも、内容が面白くないのはちょっと厳しいです。

誰かが爆発した後の巻き返しというのが全くできないどころか、抜きつ抜かれつ的な展開がほとんど見込めないので、大勢が決まった後は爆発した人は傍観するばかりなんですよね。

つまり何が言いたいかというと、爆発した後の時間を無駄にしている感MAX状態がとてもとても辛いです@w@;

これって、カードが充実してきたり、腕が上がったりしたら改善されてくるんですかねぇ・・・orz